これもゲスの呪い?「にじいろジーン」ベッキーに続き、清水富美加までフェードアウト

2017.02.19

清水富美加
清水富美加【拡大】

 宗教団体「幸福の科学」に突然“出家”することを発表した女優の清水富美加(22)。レギュラー番組2本、CM2本、公開を控える映画3本と仕事が順調だっただけに、芸能界には大きな衝撃が走っているが、そんな中、注目が集まっているのが清水がレギュラー出演していた「にじいろジーン」(フジテレビ系)だ。

 「4月から10年目に突入する『にじいろ―』ですが、受難続きですね。

昨年1月に不倫騒動でMCのベッキーが休業。その後4月から清水さんが加わっていました。

 番組関係者によると、清水さんはベッキーの後任ではなく、追加の新レギュラーという扱いでした。ところが、その清水さんも突然のフェードアウト。ネットなどでは“これもゲスの呪い?”などと言われています。

 またNHKの朝ドラ『まれ』に出演していた清水さんですが、こちらも昨年8月に高畑裕太さんが逮捕(後に不起訴処分)されるという騒動がありましたし、清水さんの所属する事務所は能年玲奈さんとも未だにモメていますし…」

 トラブルの連鎖はただの偶然!?

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。