ダウンタウン松本人志、KANA−BOON飯田に「女性のキャーキャーに対して“アマチュア”」 (1/2ページ)

2017.02.27

KANA−BOONの飯田祐馬
KANA−BOONの飯田祐馬【拡大】

 26日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志(53)が「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)との不倫を認めたロックバンドKANA−BOONの飯田祐馬(26)についてコメント。女性から“モテ慣れてない”点を指摘した。

 清水が自身の告白本「全部、言っちゃうね。」に「悩みの種だった好きな人も忘れました」と過去の恋愛への未練をつづったことから、世間はその相手探しを開始。ネットなどで犯人を突き止められることを予測してか、飯田は2015年6月から翌年1月まで清水と不倫関係にあったと自白した。

 飯田と清水は、清水が司会を務めていた生放送の音楽番組「シブヤノオト」(NHK総合)で12日に共演予定だったが、この生収録を清水が欠席。それと前後するようにして出家騒動が起きたことから、芸能リポーターの長谷川まさ子(55)は「この恋が少なからず出家に影響を与えたのでは」と推測した。

この考えに対し松本は「俺そんな関係あっても仕事してたことあるで」と、元カノとの共演をサラリと告白。そして「みんなあるよ。それはプロだから何もなかったようにするさ。そんなもんですよ」と付け加えた。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。