佐々木希「美乳CM」本当の楽しみ方 まるでブラのホックを外してる!?

2017.02.28

ユニクロ「ワイヤレスブラ」のビジュアル
ユニクロ「ワイヤレスブラ」のビジュアル【拡大】

 ユニクロのCMで一糸まとわぬ背中をみせ、セクシーなブラ姿を披露して話題の女優、佐々木希(29)。女性ファンをもため息をつかせた美しさだが、男性ファンはちょっと違った“楽しみ方”をしているという。

 「佐々木といえば真っ白なもち肌の秋田美人。その背中も、大きすぎない胸の谷間も実に美しく撮れたCMです。本来のターゲットである女性の反応も好評のようです」と広告代理店関係者が話すように、今月から放送が始まったCMの評価は高い。

 大胆なCMへの登板には「佐々木も30代を目前にして、かわいいだけでは決め手に欠ける。女優としても代表作といえるものに出合えていない。話題になるのは、芸人との交際話が中心。そんな中、小さいときからやっていたバレエで培ったスタイルの良さをもっとアピールしたいという思いもあるようです」と前出関係者。

 そんな佐々木にとって、ある意味、新たなチャレンジでもあったCMだが、ネット上では別の楽しみ方で注目されている。録画した動画を逆再生するというのだ。

 「CMではブラを身に着けていますが、逆再生するとまるで脱いでいるようにみえる。あの佐々木希が僕の目の前で背中に手を回し、ブラのホックを外している…。そう思うだけでドキドキしますよね」とはマスコミ関係者の弁。

 あのグルメ芸人には申し訳ないばかりだが、予期せぬ形で“おかず”にされてしまったようだ。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。