アキラ100%を「横から丸見え」とはしゃぐ山崎アナにダウンタウン松本「お前は下品」

2017.03.06

山崎夕貴アナ
山崎夕貴アナ【拡大】

 5日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、松本人志(53)が出演。ピン芸人のアキラ100%(42)の裸芸に大ウケする山崎夕貴アナウンサー(29)に、「お前はやっぱり下品」とツッコみを入れ。

 2月28日に行われた「R−1ぐらんぷりり2017」で優勝したアキラ100%がスタジオに登場。全裸に股間をお盆で隠しただけの際どいスタイルで見えるか見えないかのギリギリのネタを披露するアキラ100%の芸風を松本は、「大したもん。とにかく明るい安村の真逆というか。いわば『安心しないでください、履いてませんよ』ってことやもんね。緊張と緩和芸の際たるもん」と高評価。「世界回れると思う。(この笑いは)万国共通。東京オリンピックの開会式いけると思う」と絶賛した。

 この裸芸に終始大ウケだったのが山崎アナ。「めっちゃウケてるやん!おまえやっぱ下品やなぁ」と顔をしかめる松本。それでも、ネタを横の席から見ては「横からは丸見えでした(笑)」とはしゃぐ山崎アナに、松本は「尋常じゃないくらいウケてる。おかしい」と失笑した。

 以前からアキラ100%を応援していたという山崎アナは、「このネタがどれぐらいすごいのかを体感しようと思って、鍋ブタで練習した」とアナウンサーらしからぬ告白で出演者を驚かせた。さすがに「服は着ていた」というが、「みんなで見えるか見えないかっていうのを練習した」と真面目に話す山崎アナに、松本は「みんなって誰やねん」と呆れ気味にツッコんだ。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。