田中みな実が“元カレ”オリラジ藤森に「私が未熟だった」 ダウンタウン松本は「男たらし」 (1/2ページ)

2017.03.06

田中みな実
田中みな実【拡大】

 3日の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で人気企画「本音でハシゴ酒」が放送され、フリーアナウンサーの田中みな実(30)が出演。約1年半前に破局したオリエンタルラジオ藤森慎吾(33)との恋愛について赤裸々に語った。

 裏番組との兼ね合いで出演できない坂上忍(49)に代わって、この日は和田アキ子(66)が進行を担当。気合い満点の和田から開始早々「藤森と付き合ってたから」とぶっ込まれた田中は、「いきなり!?」と驚きつつも、藤森との出会い、別れについて切り出した。

 番組共演をきっかけに出会った2人は、「ロケで一緒になることが多くて、待ち時間に長く一緒にいたり」したことから接近し、「流れで…」交際に発展。交際期間は3年半で、田中にとっては「一番長くお付き合いしてもらった」人だという。

 別れた理由について聞かれると、「私が本当に未熟で…」「至らないところが多かった」と明言を避ける田中だったが、「向こうから言ってきたの?」(浜田雅功、53)と聞かれると、「…はい」とフラれてしまったことを認めた。その原因を「(私が)かまってほしいみたいな感じが強かったのかな。(付き合いが)長いと、もう少し放っといてほしいって思うのかも」と分析。「あと、もっと相手のお仕事を理解しないといけなかった。職業的にあの方は(恋人とのことを)お話しをしなきゃいけない立場だったにも関わらず、理解が足りなかった」と、テレビで交際をネタにされることを嫌がっていたことを明かした。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。