欅坂46で禁断の三角関係が発覚!?土田「ガチのやつじゃねぇか!」 (1/2ページ)

2017.03.06

欅坂46内の三角関係に「ガチのやつじゃねぇか」とツッコんだ土田晃之
欅坂46内の三角関係に「ガチのやつじゃねぇか」とツッコんだ土田晃之【拡大】

 5日放送の「欅って、書けない?」(テレビ東京)で欅坂46メンバーのブログチェックが行われた。個性的なブログの内容が紹介される中、織田奈那(18)、小林由依(17)、鈴本美愉(19)のドロドロした(?)三角関係が明らかになり、番組が盛り上がった。

 「ぽんかんさつ」と題し、“ゆいぽん”こと小林のかわいい写真をブログで「月2ぐらいで連載しています」という織田。その理由は「小林由依が大好きなんです。由依のことをもっとたくさんの人に知って欲しい」。しかし、小林への重すぎる愛情に満ちた織田のブログにメンバーからは「怖い…」の声が。小林本人も「初めは私の知らないところで勝手に(写真を)撮っていたんですけど。最近は“こっち向いて、こっち向いて”と言いながら撮るので、なんか…嫌なんです」と少々迷惑な様子。織田によると、今では「“ぽんかんさつ”用の写真を撮ろうとすると、(渡邉)理佐と(志田)愛佳が“本当にやめな!”“嫌がっているじゃん”って」と注意するメンバーも現れるようになったという。

 そんな中、小林に写真を撮ろうとせがんでいる織田の姿をブログに載せていたのが鈴本。「私はオダナナ(織田)のことが大好きなんですけど…」と複雑な気持ちを告白すると、澤部佑(30)が「あれ、三角関係!?」と確認。鈴本は「オダナナは小林が好きだから、ちょっと悲しかったんですけど、ファンの方が喜ぶと思って、写真を撮りました」と切ない胸の内を明かした。土田晃之(44)も「今のアイドルグループはよそ(グループ外)で恋愛しちゃだめだけど、グループ内は別にいいの!?」とただただ驚くばかり。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。