ピコ太郎「PPAP」大放出、まさかのコラボで土下座も 初の武道館公演

2017.03.08

五木ひろし(右)が「よこはま・たそがれPPAP」をピコ太郎と熱唱
五木ひろし(右)が「よこはま・たそがれPPAP」をピコ太郎と熱唱【拡大】

 世界を席巻した中年歌手、ピコ太郎が「PPAP」を大放出だ。6日、初の日本武道館公演を行い、金ぴか衣装に負けないど派手な舞台で観客7000人を魅了した。

 ゲストには演歌歌手の五木ひろし(68)や高須クリニック院長の高須克弥氏(72)、お笑いコンビのくりぃむしちゅー、爆笑問題ら13組46人が集結。

 五木とまさかの「よこはま・たそがれ」の“PPAPバージョン”のコラボでは思わず土下座する場面も。24曲中11回で「PPAP」を披露したピコ太郎だった。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。