ウーマン村本がAKBチーム8のオードリー愛に嫉妬の嵐!「(ビンゴに)オードリーを持ち込むな!」

2017.03.09

ウーマンラッシュアワーの村本大輔
ウーマンラッシュアワーの村本大輔【拡大】

 7日深夜に放送された「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、MCのウーマンラッシュアワーがお笑いコンビ、オードリーに激しく嫉妬する場面が見られた。

 この日のオープニングトークで、チーム8がレギュラーを務める「AKB チーム8のブンブン!エイト大放送」(同局)を見たという村本大輔(36)が「めちゃめちゃ楽しそうにね!早坂が」と切り出し、普段笑わない早坂つぐみ(15)がその番組では大爆笑をしていると述べた。早坂は「ゴールデン(番組)で司会をしているオードリーさんなので…」と答え、笑顔になれる理由を暗に「司会者の問題」と指摘し、ウーマンラッシュアワーを落胆させた。さらに岡部麟(20)の「(オードリーの楽屋に)さっきも遊びに行っちゃいました」という告白に中川パラダイス(35)はがく然。「俺らの楽屋に遊びに来たこと1回もない!」と声を荒らげ、オードリーへの対抗心をのぞかせた。

 この日のメイン企画はゲストに鈴木奈々(28)を招いての「人気芸能人が本気で友達探し!」。鈴木はAKB48メンバーから友達を探す中で「中途半端な変顔をするオンナ」はNGとし、「変顔するなら全力で」という教訓を自身でも貫いていると明らかにした。そして「誰か(全力の)変顔できるメンバーいない?」という村本の問いかけに、チーム8の大西桃香(19)が立候補。変顔に挑戦することとなった。

 この流れの中で大西が披露したのが、オードリーの春日俊彰(38)の得意ネタ「鬼瓦!」。メンバーらの評判もよく、変顔としてのクオリティーは高かったが、村本だけは予想外の展開に「ここにもオードリーの遺伝子が…」と動揺するばかり。そして「(AKBINGOにこれ以上)オードリーを持ち込むな!」と激怒し、チーム8に浸透する“オードリー愛”に嫉妬心をむき出しにして、メンバーたちを笑わせた。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。