恋多き女…二階堂ふみ、次のお相手はイケメン映像作家 ドラマで共演の坂口健太郎から紹介

2017.03.10

二階堂ふみ
二階堂ふみ【拡大】

 恋多き女に新たな春が来たのか。女優、二階堂ふみ(22)が、モデルで映像作家の米倉強太(ごうた、22)と真剣交際していると9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じたのだ。

 同誌は、二階堂が2月下旬、米倉と愛犬を連れて仲良く散歩し、米倉の自宅マンションに入るツーショット写真を掲載。知人の「交際が始まったのはごく最近」との証言も紹介している。

 米倉は184センチの長身イケメン。一昨年まで、ファッション誌「メンズノンノ」のモデルを務め、現在は映像制作会社を立ち上げて映像作家としても活躍している。

 関係者によると、二階堂は、モデルで俳優の坂口健太郎(25)と昨年9月にドラマで共演した際、坂口からモデル仲間の米倉を紹介されたという。

 二階堂といえば、これまでに俳優の新井浩文(38)や歌手の星野源(36)らとの熱愛が報じられてきた。今度はどうなるのか。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。