嵐・櫻井、草なぎに「先輩!来てくださいよー」と呼びかけ!二宮の“つよぽん兄さん”にファン歓喜 (1/2ページ)

2017.03.10

 9日に放送された嵐の冠バラエティー「VS嵐」(フジテレビ系)に、元SМAPの草なぎ剛(42)がVTR出演。嵐が草なぎに対して、「スタジオにも遊びに来てください!」と呼びかけるひと幕があり、ファンの間でちょっとした騒ぎになった。

 この日は、14日に最終回を迎える草なぎ主演ドラマ「嘘の戦争」(同局)に出演する女優の水原希子(26)と山本美月(25)が、嵐チームのプラスワンゲストとして出演。草なぎが2人を激励するという形で、番組にメッセージを送った。

 草なぎは「嵐の皆さん、希子ちゃんと美月ちゃんはものすごい美人なので、良くしてくれると思います。皆さん頑張ってください!よろしくお願いします」とエール。櫻井翔(35)は「先輩、VTRどうもありがとうございます」と紳士的に会釈し、「今度、ぜひスタジオの方にも遊びに来てください!」と笑顔でコメントした。続いて松本潤(33)も「待ってます!」と笑顔で手を振るなど、嵐メンバー全員が草なぎに番組での共演を呼びかけた。

 また山本と水原がドラマ撮影現場での草なぎの様子を明かした際、二宮和也(33)が草なぎのことを「つよぽん兄さん」と呼んだり、山本が最後の感想で「草なぎさんがいてくれたら勝ってたと思います」と発言した際に、櫻井が「先輩!来てくださいよー」と叫んだりするひと幕もあった。

 中居正広(44)がМCを務めていた「うたばん」(TBS系)で、中居と大野智(36)による“下剋上コント”が人気を集めていたほか、相葉雅紀(34)が自身の主演ドラマ「マイガール」(テレビ朝日系)の番宣で、関ジャニ∞の村上信五(35)と草なぎの「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)にゲスト出演するなど、かつてはSМAPと嵐が番組で共演するケースは多々見られた。しかしそのコラボは近年はめっきり減ってしまい、音楽特番を除くと、グループ同士がガッツリ共演したのは、2013年3月1日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)がラストとなる。この際はМCの合間に、中居と大野による懐かしい“下剋上コント”が再現されたり、両メンバーがそれぞれ絡みを見せ、ファンが歓喜したことがあった。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。