野田洋次郎は女優と熱愛、川谷はゲス不倫…各局がモテぶり注目、ドラマ主演起用のワケ

2017.03.13

RADWIMPS・野田洋次郎
RADWIMPS・野田洋次郎【拡大】

 人気ロックバンド、RADWIMPSのボーカル、野田洋次郎(31)と女優の長澤まさみ(29)がベトナム料理店で食事をしていたことがわかった。野田というと過去に、女優の臼田あさ美(32)や吉高由里子(28)との熱愛報道のあったモテ男だ。

 「以前から長澤さんは野田さんのファンを公言していましたが、ベトナム料理店では長澤さんの方がテンションが高かったそうです」(女性週刊誌記者)

 ミュージシャンはとにかくモテモテなのだ。

 「ベッキーとの不倫騒動で一躍時の人となったゲスの極み乙女。の川谷絵音さんはすでにほのかりんさんと交際中ですし、KANA−BOONの飯田祐馬さんはかつて、幸福の科学への出家で芸能界を電撃引退した清水富美加さんと不倫していたことを明かしています」(前出・女性週刊誌記者)

 そんなミュージシャンのモテぶりに注目しているのがドラマ界だ。

 「ドラマでいい味を出すお笑い芸人は多かったですが、最近はミュージシャンのドラマ進出が目立っています。

 フジテレビの月9で初ドラマに挑戦しているのはflumpoolの山村隆太さん。視聴率はイマイチですが、山村さんの声がセクシーでいいと評判です。冒頭の野田さんも4月クールの連ドラに主演が決まっています」(前出・女性週刊誌記者)

 ますますモテ度があがるに違いない。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。