橋本マナミが愛人だった過去を激白!爆問・太田がちょっかいを出していた女子アナは?

2017.03.15

司会のダウンタウン/(C)日本テレビ
司会のダウンタウン/(C)日本テレビ【拡大】

 16日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は放送終了後ネットニュースとして取り上げられたトークを再編集した総集編と、カットした未公開シーンを放送する2本立て。総集編では“国民の愛人”こと橋本マナミ(32)がかつて本当に愛人だったという衝撃の事実を告白する。メジャーリーグ・ドジャーズに所属する前田健太投手(28)は衝撃の年俸について言及する。ドジャースの年俸は約3億6千万円+出来高だったが、1年目で16勝をあげ、一気に○億円まで跳ね上がったという。その額がまさにメジャー級だ。

 太田光代(52)は夫の爆笑問題・太田光(51)の意外な秘密を告白。松本人志(53)から「夫は浮気しないか?」と聞かれた光代は「浮気はしてないと思いますけど、アナウンサーが好きですよね」とし、ある女子アナにちょっかいを出していたことをぶっちゃける。フリーアナウンサーに転身した柴田阿弥(23)はSKE48を卒業するキッカケについて告白する。

 未公開では、トレンディエンジェルの斎藤司(38)がロケでディズニーランドに行った時の失敗談を告白。安藤美姫(29)はバンクーバー五輪の時、役作りのため、ショートとフリーの間で髪を切ったエピソードを語る。人気子役の新井美羽は10歳ならではの深刻な悩みを打ち明ける。大河ドラマ「おんな城主 直虎」(NHK総合)では大人顔負けの演技を見せているが、普段は10歳の女の子。その悩みとは?

 今田耕司(51)はあるモノを「彼女」と呼んでいることが発覚する。帰宅する際、今田が後輩たちに「彼女が待っている」と言うそうだが、そのモノとは?コージー冨田(50)、ホリ(40)、コロッケ(57)は武田鉄矢(67)から公認をもらうため、本人を目の前にモノマネ合戦を展開するのだが…。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。