“二宮教”信者を嵐・ニノが「あとで2万円あげよう」とベタ褒め 関西ジャニーズJr.西畑が大活躍! (1/2ページ)

2017.03.17

 16日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)に、KATーTUNの亀梨和也(31)と関西ジャニーズJr.の西畑大吾(20)がゲスト出演。嵐の二宮和也(33)の大ファンを公言する西畑が二宮と共演を果たし、大活躍を見せた。

 2011年にジャニーズ事務所に入所した西畑は、舞台での経験を経て、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」と「あさが来た」と朝ドラ2作品に出演。このキャリアはジャニーズJr.としては異例で「ごちそうさん」では杏(30)演じる主人公の次男を丸刈りで熱演し注目を集めた。Jr.において俳優として頭角を現している稀有な存在だ。

 今回、亀梨が主演を務める映画「PとJK」に出演していることもあり、同番組に参加した西原。これまでも“二宮好き”を公言してきたこともあり、櫻井翔(35)がまず二宮に「二宮チルドレンの方でしょ?にのが好きなんだよね?」と確認。二宮も「二宮教の信者ですね」と得意げに明かし、西畑も「大好きです」と笑顔を見せた。大野智(36)から「(二宮の)どこか好きなの?」と聞かれ、「今となってはよくわかってなくて」と明かしつつも「二宮くんの存在自体が好きです」とアピールした。

 松本潤(33)からキッカケについて質問されると、「ドラマを見ていてかっこいいなっと思った人が二宮くんだった。作品は『流星の絆』(08年、TBS系)です」と告白。二宮も「唯一カッコイイやつ(役)だ」と返し、スタジオを笑わた。 

 また好きな四字熟語を問われた西原は、迷いなく「二宮和也」。二宮愛にあふれる西畑に相葉雅紀(34)が「戦えるの?二宮教なのに」と確認すると、「今日は『PとJK』チームとしてこさせていただいているので、対決します」と、西畑は控えめなファンティングポーズを見せた。愛らしい後輩のファイティグポーズを二宮が真似たり、相葉に笑顔で「かわいい」と言われたり。西畑はこの日、先輩たちの温かい目に見守られていた。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。