再々婚の土屋アンナ、初の女児誕生でますますやる気 関係者「本当に自由でパワフル」

2017.03.19

土屋アンナ
土屋アンナ【拡大】

 女優、土屋アンナ(32)が、再々婚、第3子出産、そして裁判での勝訴とトリプルの幸せを勝ち取った。

 「土屋さんは、今月6日に第3子となる女の子を出産したことをブログで発表しましたが、実は1月に入籍していたこともわかりました。3度目となる結婚のお相手は一般男性だそうです。第3子ははじめての女の子で、土屋さんの喜びはひとしおのようですよ」(芸能プロ関係者)

 土屋というと、2013年10月に舞台中止での損害賠償を求められ提訴されていたが、それも土屋側の完全勝利で決着。

 「訴訟相手の演出家・甲斐智陽さんは判決にハラワタが煮えくりかえっているようですが、土屋さんは面倒の種も消えてホッとしているようです。裁判の長期化は土屋さんにとってマイナスではありましたが、3人の子どもたちと新しい夫、家族が増えたことでますます仕事を頑張ると意気込んでいるようですよ。本当に自由でパワフルな人です」(前出・芸能プロ関係者)

 母は強し。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。