熱愛報道の中居正広、記者の質問に一人ひとり神対応「友達ではないので話さな〜い!」

2017.03.19

 元SMAPの中居正広(44)が、4月24日からゴールデン枠に進出するテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(火曜後11・15)の会見を東京都内で行い、生放送になることを発表した。SMAP解散後&熱愛発覚後、報道陣の取材に対応するのは初。

 中居は振付師で現役ダンサーの武田舞香さん(32)との熱愛がサンケイスポーツ報道で発覚したばかり。冒頭で「タイムリーな時期にお越しいただきありがとうございます。質問はこの番組に関すること以外は受け付けません。余計なことを言いそうだなと思う人は勇気を振り絞ってお願いします」とユーモアたっぷりに牽制。去り際に報道陣が声をかけると、立ち止まって対応。「交際は順調ですか?」「結婚はありえますか?」などと質問する記者一人ひとりに、「僕は(記者と)友達ではないので、話さな〜い!!」と笑顔で返答。中居流のトーク術で場を盛り上げつつ質問をかわしていた。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。