結婚目前だったトレエン斎藤、一転破局していた 彼女がしびれ切らし…「愛想つかされた」

2017.03.21

結婚間近だった交際中の看護師との破局を明かしたトレンディエンジェルの斎藤司
結婚間近だった交際中の看護師との破局を明かしたトレンディエンジェルの斎藤司【拡大】

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(38)が20日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜前8・0)にVTR出演。結婚間近だった交際中の看護師との破局を明かした。

 密着映像の中でスタッフから彼女について質問され、「ちょっといろいろあって、お別れされちゃった。結婚しないから、愛想をつかされちゃって」と告白。関係者によると、今月に入ってから別れたようだ。

 斎藤は2015年末に交際期間3年、同棲して1年になる看護師の存在を公表。昨年中に結婚すると宣言していた。

 同9月の二股疑惑を乗り越え、同12月にプロポーズを計画するも仕事の関係でできず、彼女がしびれを切らして同棲を解消。今年に入ってから別れ話が一気に加速したという。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。