「豆腐プロレス」極悪コンビ、島田&松村に突撃取材!名コンビのチームワークと「イラっとくる点」を語る! (3/3ページ)

2017.03.24

左から島田晴香、松村香織
左から島田晴香、松村香織【拡大】

  • <p>左から島田晴香、松村香織</p>
  • <p>左から島田晴香、松村香織</p>
  • <p>左から島田晴香、松村香織</p>

島田「松村はしゃべり方が“女子”でたまにイラってくるんですよ(笑)。撮影中にヒール役のスイッチ入ってるのに、カットがかかると、いきなり松村は『大丈夫ぅ〜?』って女の子っぽい声を出すので。『お前どっちなんだよ!?』みたいな。でもそれもネタにして、松村をイジってます。『ほら女子が出た〜』とか言って。そうしたらまた松村は『ごめんねぇ〜』って。そこが面白いですね」

<2人の名コンビぶりもありつつ、工事現場同盟セコンドのNGT48山田野絵さんもいい味を出していますね?>

松村「山田は最初はヒールをやるのに抵抗があったみたいだけど、すごくキャラが立ってるから、こっち側(工事現場同盟)が合ってると思います(笑)」

島田「山田はNGT48で、加入から1年ほどだから、最初はすごく緊張していたんですよ。だからとにかく私たちから話しかけて親睦を図りました。『気を遣わなくていいよ』って言ったりして。山田があるシーンでうまくいかなくて、何回も撮ることになって、そのせいで撮影が押しちゃったと思って、泣いちゃったことがあったので、『大丈夫だよ〜』って慰めたこともありました。山田はすごくいい子なので、3人のコンビネーションも見てほしいです」

<では、最後にあらためてドラマの見どころを!>

島田「ストーリー展開はもちろん、メンバーそれぞれの個性を活かした技が見どころですね。(湯本)亜美ちゃんのバク転技や、須田(亜香里)の軟体技はすごいです!横山(由依)も一緒にキックボクシングの練習をしてきた成果が、今後の錦糸町道場と白金ジムの試合で出てくるので、ぜひそこを見てほしいです。ユンボとしては珠理奈を敵視しているけど、尊敬している部分もあるので、2人の関係性も見てほしいですね」

松村「グループの垣根を越えて、いい作品ができるようにメンバーみんな頑張って、必死になってやっているので、じっくり見てほしいですね!」(おわり)

■島田晴香(しまだ・はるか)

1992年12月16日生まれ、静岡県出身。AKB48所属。

■松村香織(まつむら・かおり)

1990年1月17日生まれ、埼玉県出身。SKE48所属。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。