妊娠5カ月の伊藤千晃、最後のAAAで涙「本当にすてきな12年間」

2017.03.25

 昨年12月に実業家男性と結婚し、今月末をもって男女7人組、AAAのメンバー、伊藤千晃(30)が24日、LINEの生配信番組「AAA Chiaki Ito Talk Show」に出演した。

 ファンの前にAAAのメンバーとして登場するのはこの日が最後で、在籍した12年間をVTRで振り返り、「振り返るだけでもいろいろな経験をさせていただいて本当にすてきな12年間でした。ファンの皆さんがいなければ成立しない、ファンの方と歩んできた12年でした」としみじみ。

 現在妊娠5カ月だが産休に入らず、4月からはソロで活動するといい、「ファンのみんなと会えることも考えて、一緒に思い出を作っていきたい」と抱負を語り、最後に「AAAの伊藤千晃としては生まれ変わってもAAAをやりたいと思う…」と涙ながらに感謝した。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。