土屋太鳳、亀梨和也に「松岡修造さんと同じような衝撃」 「元気でやさしくて熱い心を持った方」人柄を熱弁

2017.03.26

映画「PとJK」の初日舞台あいさつに出席した左から廣木隆一監督、高杉真宙、土屋太鳳、玉城ティナは敬礼ポーズ=東京・新宿三丁目
映画「PとJK」の初日舞台あいさつに出席した左から廣木隆一監督、高杉真宙、土屋太鳳、玉城ティナは敬礼ポーズ=東京・新宿三丁目【拡大】

 KAT−TUNの亀梨和也(31)が25日、東京都内で行われた主演映画「PとJK」(廣木隆一監督)の初日舞台あいさつに出席した。

 ヒロインの土屋太鳳(22)とは初共演。土屋は亀梨について「会う前はクールな印象だったけれど、実際会ったら、元気でやさしくて熱い心を持った方で、(元プロテニス選手でタレントの)松岡修造さんと同じような衝撃を受けた」と人柄を熱弁。亀梨は「『今日どうだ? 元気かあ?』 こんな感じですか?」と松岡(49)のモノマネを披露して、会場を盛り上げた。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。