チーム8小栗「春日さんが待っている!」発言にウーマン村上が嫉妬の嵐! (1/2ページ)

2017.03.29

チーム8の小栗有以
チーム8の小栗有以【拡大】

 28日深夜放送の「AKBINGO」(日本テレビ系)でAKB48チーム8の小栗有以(15)の強すぎる“オードリー愛”に司会のウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が激しく嫉妬する場面が見られた。

 現在、「AKBチーム8のブンブン!エイト大放送」(同局)でMCのオードリーと共演しているチーム8。AKBINGOでもたびたびオードリーへの愛情を告白しており、そのたびに村本が激怒。「AKBINGOにオードリーを持ち込むな!」など、嫉妬心をむき出しにすることがあった。

 この日はAKBINGOのMC交代をかけて「AKBINGOチーム」と「ブンブン!エイトチーム」が対決し、その後編がオンエアされた。

 オードリーをAKBINGOのMCにさせたいブンブン!エイトチームは常に全力。ゲテモノ料理完食対決でも蚕のサナギやザザムシの佃煮をほおばった。そして「蜂の子の軍艦巻き」完食対決で、AKBINGOチーム・樋渡結依(16)とブンブン!エイトチーム・小栗が激突した。

 “妹キャラ”対決となったこの一戦。「虫が嫌いで蜂を足で踏んだことがある。(踏んだら)ジャリってした」(樋渡)、「蜂の子が(この日のメニューで)一番嫌だった」(小栗)とそれぞれが困惑しながらも、2人は何とか蜂の子を完食。樋渡は食感について「プチって!プチってしてトロ〜ってなって」と振り返った。一方の小栗はこの軍艦巻きを「卵かけごはんみたい」と説明。そして村上から「食べようと思った原動力は?」と振られ、笑顔で「春日さんが待っているから!」と答えた。

 “小栗推し”の村本にとってこの言葉は一番キツイはず。「クソーっ!」と顔をしかめ、相方の中川パラダイス(35)にしがみついた。さらに小栗は「(若林正恭も含めた)オードリーさん!(が待っている)」と畳みかけ、番組を盛り上げていた。

 対決はその後のピザ大食いバトルも制したブンブン!エイトチームの勝ち。収録後、ウーマンラッシュアワーの2人からMCが交代することを告げられ、AKBINGOチームの込山榛香(18)は「ホントにすいません…。AKBINGOがなくなっちゃうじゃん」と号泣した。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。