渡辺謙、NY不倫相手素顔は…北新地の元ホステスで田中みな実似の美女 自撮り写真流出で「だれが」の声も (1/2ページ)

2017.03.31

どうする渡辺謙
どうする渡辺謙【拡大】

  • <p>南果歩</p>

 日本を代表する国際派俳優、渡辺謙(57)に不倫疑惑が持ち上がった。大阪・北新地の元クラブホステス(36)との米ニューヨークでの手つなぎデートを、30日発売の「週刊文春」が報じたのだ。すでに3年近いという禁断の愛。妻の女優、南果歩(53)は今もがんで闘病中だが、その間も逢瀬を重ねていたのなら男を下げかねない話だ。

 同誌によると、お相手とされるのはジュエリーデザイナーの女性(36)。フリーアナウンサーの田中みな実(30)似の清楚で小柄な美女だという。

 同誌は、2月にニューヨークのマンハッタンで撮影されたという2人が手をつないで歩くツーショットや、渡辺が自撮りしたとみられる顔を寄せ合う写真を掲載。さらには2人で東日本大震災の被災地に出向いたというエピソードや、昨年12月には渡辺が女性にティファニーの指輪をプレゼントしたという知人の証言も紹介している。

 現在、南と米ロサンゼルスに自宅を所有し、ニューヨークでも高級アパートを借りているという渡辺。女性との逢瀬は、南がサンフランシスコで暮らす前夫との間の長男に会いに行っていたときだったとされる。

 渡辺を陥落させた女性だが20代前半には女性ファッション誌の読者モデルとして活動。その後、北新地の老舗高級クラブでホステスをしていたが、「おっとりとして甘え上手なところがあり、客からの人気も高く、当時はナンバーワンだった」と関係者。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。