渡辺謙、NY不倫相手素顔は…北新地の元ホステスで田中みな実似の美女 自撮り写真流出で「だれが」の声も (2/2ページ)

2017.03.31

どうする渡辺謙
どうする渡辺謙【拡大】

  • <p>南果歩</p>

 2013年8月、客として来た渡辺と意気投合し、その約1年後から交際がスタート。女性はその後、店を辞めたが、渡辺との関係は続いていたとみられる。

 渡辺は南の勧めで受けた人間ドックで初期の胃がんが見つかり、昨年2月に手術を受けて成功。南も同時期に初期の乳がんが見つかり昨年3月、手術を受けた。

 南は昨年7月、ツイッターで結婚10周年パーティーでのウェディングドレス姿で渡辺と撮ったツーショット写真を掲載。今月14日には「時間はかかりますが、本当の人生が始まりますよ。大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫!」と投稿していた。

 渡辺の所属事務所は夕刊フジの取材に対し「帰国次第、事実確認し、今後の対応を検討します」とコメントしているが、渡辺といえば前妻との離婚訴訟で、前妻側が9人の女優の実名を挙げて、渡辺の不倫を暴露。このときは渡辺はすべてを否定したが、今回の騒動についてはどう釈明するのか。

 「文春には、2人しか持ち得ないような自撮り写真も掲載されている。いったい誰が流出させたのか。女性も文春の取材に応じていないとされているが、翌週以降に女性のインタビューが掲載されるのではという情報もある。渡辺もそれを警戒しているのでは」とマスコミ関係者。

 さあ、どうする。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。