元SKE佐藤聖羅の全財産は…?厳しい現実に思わず涙目!?

2017.03.31

佐藤聖羅
佐藤聖羅【拡大】

 30日深夜放送の「じっくり聞いタロウ」(テレビ東京系)にグラビアタレントの佐藤聖羅(24)が出演し、現在の全財産がたった9000円しかないことを暴露された。

 この日の番組は2017年に芸能界でのネクストブレイクを狙う各事務所の女性タレントがスタジオに集結した。SKE48の1期生として活躍し、14年に卒業した佐藤。番組の企画でカバンの中身を抜き打ちチェックされ、手帳を見た河本準一(41)から「お前、2月仕事せぇよ!3月に2つ仕事があるだけやないか!」とツッコまれ、17年2月の仕事がゼロだったことを暴露された。

 さらに財布の中身を見られ「あー!やめてー!」と絶叫。財布に現金が4000円しか入っていないこと、さらに銀行の利用明細書から預金残高が5142円で、全財産が9142円であることをバラされてしまった。佐藤は涙目で「だからバイトをして頑張っています」と反論するのが精いっぱい。名倉潤(48)から「総資産9000円ね。がんばれー」と励まされ、「頑張ります!」と明るく振る舞った。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。