本仮屋ユイカの“妹”リイナが産後復帰で女優転身!? 局アナ時代から猛アピールで大目玉も (2/2ページ)

2017.04.07

 当然、浮いた存在として周囲には扱われていたが、最後は「ある程度、空気を読める子に落ち着いた」という。

 しかし、そこは人気女優を姉に持つ妹。ただでは転ばない。何と母親主導で、姉の個人事務所に在籍し、女優として打って出ようというのだ。

 「もともと、ユイカは大手芸能事務所と個人事務所の共同でマネジメントしており、学生時代にはリイナが個人事務所のマネジャーとして現場に赴いたことも。ここにリイナを所属させる予定です。今回は、業界内でステージママとして知られる彼女たちの母親が主導で話が動いており、当然、司会業だけでなく女優としても売り出す構えです」(芸能関係者)

 入社前日まで新国立劇場での舞台でヒロインを務めるなど根っからの女優志望者だった彼女。問題は、セット売りで需要がどこまであるかだが、果たして−。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。