カトパン“E乳”の衝撃 あっさり暴露でネット騒然…ファンの目線も変わってくる!?

2017.04.18

Eだそうです
Eだそうです【拡大】

 フリーアナウンサー、加藤綾子(31)がまさかのカップ数を明らかにしたことが波紋を広げている。12日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!? TV』にて“Eカップ”であることをさらに暴露したのだ。

 番組内で、マーケティング評論家の牛窪恵氏に「加藤さん、Eカップですか?」と問われ、あっさりと「はい」と認めた。番組内ではこれまでにも下ネタを振られ続け、そのたびにキス体験なども明かしてきたが、今回はついにそのボディーにまで肉薄したのだ。

 「加藤はもともとスレンダーながらバストは大きいと言われていたが、まさにそのサイズが明らかになったので、ネット上でも騒然となっています。Eカップといえば上田まりえもそう。それ以上となってくると、高橋真麻や塩地美澄あたり。ファンの目線も変わってくるのでは」とアイドル誌編集者。

 確かに気になって仕方がありません。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。