高橋ひかる、川島海荷から学業と仕事の両立についてアドバイス受け感謝

2017.04.20

「第2回黒髪美人大賞」を受賞した高橋ひかる(左)と、第1回受賞者でプレゼンターを務めた川島海荷
「第2回黒髪美人大賞」を受賞した高橋ひかる(左)と、第1回受賞者でプレゼンターを務めた川島海荷【拡大】

 今月、高校生になった女優、高橋ひかる(15)が19日、黒髪の美しい女性に贈られる「第2回黒髪美人大賞」に選ばれ、東京都内で行われた授賞式に出席。前回受賞者の女優、川島海荷(23)からトロフィーを受け取り、ヘアケアについて「炭酸水を頭皮にもみ込んでいます」と告白。学業と仕事の両立について、昨年、明大を卒業した川島から「出席できる日に思った疑問をすぐ先生にぶつけること。授業に来ているよってアピールできる」とアドバイスを受け、感謝した。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。