テレビ局にSKE松村香織スッピン乱入!惣田紗莉渚の私服にノブコブ「ホステスみたい」 (1/2ページ)

2017.04.27

SKE48の須田亜香里
SKE48の須田亜香里【拡大】

 SKE48の2年ぶりとなる地上波レギュラー番組「SKE48 むすびのイチバン!」(東海テレビ)が24日、スタートした。記念すべき初回は生放送となり、松村香織(27)がスタジオにスッピンで乱入したほか、MCの平成ノブシコブシとSKEメンバーが見事な掛け合いを見せるなど、初回から見どころの多い30分となった。

 番組のテーマは「おむすびを通じて東海地方の皆さんと縁を結び、おむすびのように誰からも愛されるアイドルを目指す」。初回は平成ノブシコブシの吉村崇(36)と徳井健太(36)、SKE48の松井珠理奈(20)、須田亜香里(25)、古畑奈和(20)の5人で番組がスタートした。

 冒頭、吉村が「今日はせっかくの生放送でございます。SKE48のメンバーはいっぱいいます。この3人だけではございません。今見ている方は来てください、至急。東海テレビに集合してください!」とメンバーに収集をかけた。

 古畑が「着替えていたら間に合わないかもしれません」とポツリ。すると吉村は「そのまま下着のままでもいいし、ノーメイクでもいい。とりあえず2年ぶりだから集まってください!」と身振りを交えて絶叫した。

 すると番組後半、スタジオに二村春香(20)、惣田紗莉渚(24)、荒井優希(18)、高畑結希(21)、高木由麻奈(23)、日高優月(19)らが駆けつけた。吉村はメンバーに「私服ダサすぎねえか?」と強烈な一言。「ホステスみたい」と酷評された惣田は「映りたすぎてテレビ局の前で待っていました」と必死に訴えた。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。