沙也加、結婚報道タイミングに恨み節 母・聖子は“反応せず”の戦略

2017.05.01

神田沙也加
神田沙也加【拡大】

  • <p>松田聖子</p>
  • <p>村田充</p>

 スポーツ紙がスクープした歌手でタレントの神田沙也加(30)の結婚。本人はツイッターで「ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました〜」と発信した。

 「5月1日、新たな事務所の立ち上げに合わせて、打ち上げ花火的に発表したかったようです。『心苦しい』なんて言っていますが、本音は恨み節ですよ」

 情報番組デスクはそう読み解く。相手は、俳優の村田充(みつ、39)。

 「はっきり言って誰だ?って感じで慌てて調べました。東京都内の劇場に出演中だったので取材クルーを置いたら、出待ちはしないという条件で取材対応してくれました」

 父親で俳優の神田正輝(66)は所属事務所を通じてコメントを出したが、母親で歌手の松田聖子(55)は反応せず。「一緒にコメントを出したら目立たないという聖子の戦略ですよ。後日、何らかの形で祝福コメントを出すでしょう」と前出・情報デスク。

 何はともあれ、恋多き母親を反面教師に、お幸せに。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。