V6井ノ原がMステ出演でもみあげカット!嵐・松本「そろってる!」 (1/2ページ)

2017.05.01

 28日放送された「ミニステ」(テレビ朝日系)にV6と嵐の2組がそろって出演。V6の井ノ原快彦(40)がボケを連発し、約2分間の番組を盛り上げた。

 この番組は「ミュージックステーション」直前にオンエアされるミニ番宣番組。毎回本編のゲストが代表して出演し、トークで当日の見どころを紹介する。この日は、久しぶりの共演となったV6と嵐のメンバー計11人が登場した。

 井ノ原は隣の嵐・相葉雅紀(34)と肩を組み、あたかも嵐のメンバーのように笑顔を見せるなど、エンジン全開。MCの弘中綾香アナ(26)から「V6の皆さん、今日は嵐の皆さんとの共演ですが、いかがですか?」と質問されると、「久しぶりだよね!」と嵐に語りかけながらトークを回すMCぶりで場を盛り上げた。

 嵐から「久しぶりですね」と返答された井ノ原は、「(自分が)ちょっと緊張してますけどもね…」とニヤニヤコメント。先輩からの言葉に焦った相葉が「ちょっと待ってください!(緊張するのは)こっちです!こっち!こっちが緊張します」と慌ててツッコむ展開となった。

 そんな後輩のリアクションを見て大笑いしながら「この日のために、ちょっともみあげそろえてきたんです」と報告する井ノ原に、スタジオは大爆笑。この報告に松本潤(33)が「本当だ!そろってる!」と声を上げれば、相葉も間近で井ノ原のもみあげをチェックし、井ノ原も満面の笑顔で「そろってるんですよ」となぜか敬語でアピールする、ほほ笑ましいやりとりを見せた。

 見どころ紹介のVTR後、「おふたくみ、今夜の意気込みをお願いします」と弘中アナから振られ、相葉が「先輩の足を引っ張らないように頑張ります!」と井ノ原に軽くお辞儀しながらコメントすると、先ほどまで嵐に対して「緊張する」と言っていた井ノ原がここにきて「頼むぜ、お前!本当に」とまさかの先輩風。これには二宮和也(33)も「急に!急に先輩(笑)」とツッコまずにはいられなかった。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。