キムタク、異例のジャニーズ“超速入閣”決定的 夫婦共演も解禁、あの人たちとのW主演も (2/2ページ)

2017.05.02

 これまで実現しなかった夫婦共演も解禁する構えなのだ。2000年12月に歌手、工藤静香(47)と結婚。2児の父親でもあるが、近藤、東山とともに「SMAPを育てたマネジャー女史の意向で共演ができなかった」(芸能関係者)。だが、マネジャー女史が事務所を離れたことで共演ハードルが下がり新たなキムタク像を作る上で一助になるとみられる。

 「現在、検討される夫婦共演はCMか単発ドラマが有力。アイドル歌手ではなく、役者で活動するならば、夫婦や家族のイメージがプラスになることもある」と在京民放関係者。

 実現すれば、話題性はもちろんだが、事務所の方針としても「家族や夫婦で売っていく形を打ち出せることで、より稼げる手段を増やせるのも大きい」と芸能プロ関係者は見通す。

 その旗振り役として木村が担う期待は大きく、解散騒動で、最もキャリアアップを実現しそうな情勢だ。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。