平祐奈、姉の七光りで露出増!? 「姉夫婦の近況聞きたくて集まっている取材陣も多いよう」

2017.05.05

平祐奈
平祐奈【拡大】

 サッカー日本代表の長友佑都選手と結婚した女優の平愛梨(32)の妹・平祐奈(18)に注目が集まっている。

 「祐奈さんは、愛梨さんがレギュラーを務めていた『もしもツアーズ』(フジテレビ)の週替わりレギュラーにも起用されましたし、『2016タレントCM起用社数ランキング』(ニホンモニター)では10社で女性部門4位と昨年から露出が増えています。愛梨さん同様、明るくて純粋なキャラが受けています」(広告代理店関係者)

 しかし、露出が増えているのはキャラのせいだけではないようだ。

 「現在、愛梨さんは女優業を休んで長友選手と共にイタリアで新婚生活を送っていますが、姉夫婦の近況を聞きたくて集まっている取材陣も多いようです。

 4月23日に行われたさいたま市内にある商業施設コクーンシティのイベントでも、祐奈さんは愛梨さんの近況を聞かれ、毎日連絡を取り合っていることやイタリアでの生活ぶりなどを明かしていましたね」(前出・広告代理店関係者)

 露出は増えていても、まだまだ姉の七光りの影響が大きい!?

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。