菊川怜の夫に“婚外子”3人 2人の女性と同時期に…

2017.05.11

菊川怜
菊川怜【拡大】

  • <p>穐田誉輝氏</p>

 女優、菊川怜(39)と先月27日に結婚した投資家、穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)が、過去に2人の内縁女性との間に“婚外子”となる3人の子供をもうけていたと、10日発売の「週刊文春」が報じた。同日発売の「週刊新潮」も同様の内容で報じている

 穐田氏は、レシピサイト最大手「クックパッド」などの社長を歴任し、現在は住宅情報サイト「オウチーノ」などを運営する会社の取締役会長を務めている。資産は200億円ともされており、先月27日に菊川と婚姻届を提出した。

 週刊文春によると、穐田氏は2010年夏、現在30代の女性と、とあるパーティーで出会い、内縁関係に。この女性は11年に妊娠し、翌年男児を出産。3年後には女児も出産している。

 さらに、この女性の最初の妊娠・出産と同時期に、別の30代後半の女性も穐田氏との間に男児をもうけたとしている。

 同誌は、穐田氏が2人の女性との内縁関係を解消し、養育費を支払ったと伝えている。

 10日付のサンケイスポーツは、関係者の話として、菊川はこうしたことを把握した上で結婚したと報じた。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。