EXILEのTAKAHIROは短気?「タバコのポイ捨てをする人にすぐ言っちゃう」と正義感の強さを告白 (2/2ページ)

2017.05.17

TAKAHIRO
TAKAHIRO【拡大】

 ウザいタクシーの運転手、面倒なファンの設定に耐えたTAKAHIROは、芸人の脳みそ夫(37)が演じるコンビニ店員と対峙した。買ったものを袋に入れず「全部シールでいいっす?」とタメ口で聞いたり、支払い額3500円に対してTAKAHIROが1万円を出したところ、「千円札切らしてちゃってて、全部百円玉でもいいっす?」と言い出すなど、ありえない発言を連発させた店員。TAKAHIROはついに釣り銭泥棒扱いされたところで怒りが頂点に達してしまい、豪快に南川の臀部を蹴り上げた。

 南川は苦悶の表情を浮かべながらも「全然痛くないです」と一言。後藤の「嘘つけ!」のツッコみとともにスタジオは爆笑に包まれた。みそ夫の演じた店員のあまりの悪態にヒロミも「これは耐えられないね」とフォローしていた。

 TAKAHIROの意外な一面にファンもSNSで大盛り上がり。「ガヤのイライラに耐えるやつ見てて幸せだった」、「九州男児で正義感が強く短気 それいて、優しさもあって…そうゆうとこも好きよ」、「たばこのポイ捨て見かけたら声かけて、注意するって、、なにそのイケメンな短気の使い方…」などのコメントが散見された。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。