田村芽実、舞台初主演も「思った以上に緊張していません。ワクワク」

2017.05.18

舞台「minako−太陽になった歌姫−」の公開稽古前にあいさつを行った田村芽実=東京・道玄坂
舞台「minako−太陽になった歌姫−」の公開稽古前にあいさつを行った田村芽実=東京・道玄坂【拡大】

  • <p>舞台「minako−太陽になった歌姫−」の公開稽古前にあいさつを行った田村芽実=東京・道玄坂</p>
  • <p>歌手、本田美奈子さん(享年38)</p>

 昨年5月にアイドルグループ、アンジュルムを卒業した女優、田村芽実(18)が17日、東京・渋谷のCBGKシブゲキ!!で主演舞台「minako−太陽になった歌姫−」の初日を迎えた。

 2005年に急性骨髄性白血病で死去した歌手、本田美奈子.さん(享年38)の生涯を描いた舞台で、開幕前に報道陣に稽古を公開。田村は本田さんが着用していた衣装をまとい、「着ると気分が上がりますね。案外ピッタリ。こうして着ていることが信じられない」。舞台初主演にも「思った以上に緊張していません。ワクワクです」と声を弾ませた。21日まで同所で。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。