成宮寛貴氏に仰天復帰プラン浮上 ファッションブランド立ち上げへ (1/2ページ)

2017.05.19

新たな道を歩むのか
新たな道を歩むのか【拡大】

 コカイン吸引疑惑などを報じられ、昨年末に芸能界を電撃引退した元俳優、成宮寛貴氏(34)に仰天の復帰プランが浮上しているという。

 成宮氏は昨年12月に発売された写真週刊誌でコカインの使用疑惑が報じられると、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」とした自筆コメントで芸能界引退を発表した。

 その後、海外に渡ったなどの情報がメディアで流れる一方、本人は公の場に姿を現さないまま時は流れた。「芸能界を引退後、一時期海外に行っていたのは間違いないですが、今は帰国して知人にかくまわれながら目立たないように日本で生活しているようです」と週刊誌デスク。

 そうした中、水面下で成宮氏の芸能界復帰工作が図られているという。

 芸能プロダクションのマネジャーは語る。

 「成宮さんは俳優としての人気や実力はもちろん、人当りも良く、業界内では『このまま引退させるのは惜しい』という同情論が上がっていました。薬物疑惑を報じられたとはいえ、実際に逮捕されたわけでも、有罪になったわけでもない」

 そして、にわかに浮上しているのが、アパレルブランドを立ち上げるという構図だ。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。