鈴木亜美が出産後初の公の場、獅童にエール「ゆっくり休養して早く復帰を」

2017.05.19

初の料理本「かわいい妊婦の安産レシピ〜Ami’s Recipe Book〜」の発売イベントを開催した鈴木亜美=東京・六本木
初の料理本「かわいい妊婦の安産レシピ〜Ami’s Recipe Book〜」の発売イベントを開催した鈴木亜美=東京・六本木【拡大】

  • <p>初の料理本「かわいい妊婦の安産レシピ〜Ami’s Recipe Book〜」の発売イベントを開催した鈴木亜美=東京・六本木</p>

 歌手、鈴木亜美(35)が18日、東京都内で初の料理本「かわいい妊婦の安産レシピ〜Ami’S Recipe Book〜」(小学館、1512円)の発売イベントを開催した。

 昨年7月に一般男性と結婚し、今年1月に第1子となる長男を出産後、初めての公の場。「今までとは責任感が違う。息子がいるとなると、ママ頑張るぞという気持ちがすごく強い」と笑顔で母の決意をアピールした。

 この日、同じ事務所に所属する歌舞伎俳優、中村獅童が肺腺がんを公表。ニュースで知った亜美は「ゆっくり休養していただいて、早く復帰できることを願っています」とエールを送った。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。