三ツ矢雄二が有名俳優の夜這いを暴露!

2017.05.19

三ツ矢雄二
三ツ矢雄二【拡大】

 18日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、声優でオネエであることをカミングアウトした三ツ矢雄二(62)が出演。子役時代、某有名俳優に夜這いをかけられたことを告白した。

 人気アニメ「タッチ」(フジテレビ系)の上杉達也役などで知られる三ツ矢だが、もとは子役として映画などに出演していた。京都市内にある有名な太秦撮影所などにも通っていたとし、そのころのエピソードとして自身の体験を明かした。

 当時は旅館などに泊まり込んでの撮影も多く、夜這いを察知した宿泊先の女将の機転で「女将さんの部屋で寝た」と振り返った。

 「旅館なので(部屋の仕切りが)ふすまなんですよ。閉められないから(すんなり入ってこられる)」と説明する三ツ矢に松本人志(53)は「(俳優名を)フルネームで教えてもらっていいですか?」とひとボケ。三ツ矢は「ちょっと言えないです」としながらも「まぁヒント的に言えば、『時代劇で有名だった(人物)』」とだけ付け加えた。

 松本が「今も活躍なさっている方ですか?」と確認すると、三ツ矢は「うーん、そこそこ?」と言葉を濁しながらも少しずつ手がかりを提示。浜田雅功(54)から「もうええわ!」とツッコまれ、スタジオを沸かせた。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。