松田翔太&秋元梢、交際認めたウラに結婚話か 「1周忌が終わった後に具体的な発表があるのでは」

2017.05.20

秋元梢
秋元梢【拡大】

 かねてより大物二世カップルとして注目を集めてきた俳優、松田翔太(31)とモデルの秋元梢(29)が、ついに交際を認めた。

 「二人のはじめての交際報道は2015年4月でしたが、交際自体は14年秋ごろからはじまっていました。交際がはじめって早々に秋元さんは父である九重親方に松田さんを紹介していたそうですし、目撃情報などはいくつもあがっていましたが、双方の事務所はともに友人関係を強調していました」

 それが今回、はじめて交際を認めたということで、2人をよく知る芸能プロ関係者によると、いよいよ二人の結婚話が煮詰まってきたというのである。

 「昨年の7月31日に九重親方が亡くなり、傷心の秋元さんを松田さんがずっと支えてきました。すでに松田さんの母親や兄妹にも秋元さんを紹介済みということで、お互いの家族も公認になっています。

 1周忌が終わった後に具体的な発表があるのではないでしょうか」

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。