観月ありさ、妊活も!?協力的な夫に関係者「マネージャー以上にマネージャー的な存在」

2017.05.22

歌手デビュー25周年記念コンサートを行った観月ありさ
歌手デビュー25周年記念コンサートを行った観月ありさ【拡大】

 14日、歌手デビュー25周年を締めくくる記念ライブを行った女優、観月ありさ(40)。

 1991年5月に「伝説の少女」でデビューしたが、音楽活動だけでなく、現在はフジテレビ系「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」にも主演中で、26年連続ドラマ主演を果たすなど、女優としても絶好調だ。

 「観月さんは15年3月に建築関連会社のイケメン社長と結婚しましたが、仕事は変わらず続けています。この日のライブも見に来ていたようですが、ご主人の応援が彼女の支えになっているようです。ご主人は協力的で、マネージャー以上にマネージャー的な存在だそうです。

 観月さんは、50歳になっても60歳になってもずっと歌っていたいと言っていましたが、いまは妊活も考えているようですよ」(芸能プロ関係者)

 理解と資産のある伴侶を得て、ますます輝きを増しているようだ。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。