“2万年に1人の美少女”AKB48小栗有以が浜口京子とトレーニング女子会!? (1/2ページ)

2017.05.25

チーム8の小栗有以
チーム8の小栗有以【拡大】

 23日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)にアテネ五輪女子レスリングの銅メダリスト、浜口京子(39)がゲスト出演し、AKB48メンバーを対象にした「本気の友達探し」を行った。3つの条件を掲げた浜口は小栗有以(15)を選んだ。

 浜口はまず「可愛いものをたくさん持っているオンナ」という条件を提示し、「ぬいぐるみやネイル、帽子がすごい好き」と付け加えた。この条件にまず反応したのが中西智代梨(22)。「四角いものが大好きでいっぱい持っている」とし、四角いマシュマロや玉子焼きの画像を紹介した。中西はウーマンラッシュアワー・村本大輔(36)から「四角いもの好きやったら、自分の顔、一生鏡で見とけ」と強烈なツッコみを受けてしまうが、浜口は「私も好きです。石鹸とか」と好評。自身も四角いものが好きだとフォローし、メンバーから「優しい!」と絶賛された。

 逆に、高橋朱里(19)は「四角が好きじゃなくて、丸くなってるのが好き」と語り、丸みを帯びたぬいぐるみ風のティッシュケースを7個を紹介。「ティッシュ使う時の状況って、(だいたい慌てていて)ウァ〜!ティッシュどこ!?どこ!?ってなってるじゃないですか」と述べ、そのすべてを1部屋に置いていると説明した。

 村本からそのケースについて「洗ったりしてるの?」と質問されると、高橋はまさかの「1個も洗ったことはない」。すると、小嶋真子(19)から「やば!汚ったな」と責められ、さらに「朱里さんの家に行ったことあるけど、机の上にティッシュが置いてあって、机の下にもティッシュが置いてあって、足元とかにも置いてあるから、どっちにしろ汚いんじゃないかな」とダメ出しされてしまった。

 高橋は食い気味に「そんなこと思ってたの!?」と仁王立ち。そのやり取りを見ていた浜口は「そういうことをお聞きしたら、なんかちょっと…」と丁寧な口調ながらもイエローカードを提示し、「ティッシュは1カ所に置いてた方がいい」と感想を持べた。そんな中、“2万年に1人の美少女”と称される小栗が「私は携帯電話のケースをいっぱい持ってて」とアピール。大きな唇型のケイタイケースを披露し、浜口から「かわいい!」と絶賛された。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。