ダレノガレ明美、バラエティーとは違う顔? デビュー映画で見せた新境地の演技 (1/2ページ)

2017.05.30

ダレノガレ明美も女優として一皮むけそうだ
ダレノガレ明美も女優として一皮むけそうだ【拡大】

 人気モデルでタレントとしても活躍しているダレノガレ明美(26)が注目の映画デビューだ。6月24日公開『便利屋エレジー』(土田準平監督)がそれ。

 3人の仲間と始めた便利屋家業だが、ひょんなことで、子供から依頼されたミッションを無事やり遂げるというもの。

 劇中のダレノガレは、かわいい容姿とは裏腹に男勝りのきつい性格という役どころ。仲間の寺井文孝演じる「佐藤」とはウマが合わないのか言い合いばかり。しまいには物を投げつけて怒鳴り合うシーンも。

 普段のテレビのバラエティー番組やドラマで見る彼女とは、一味違うきつい役だ。それだけにファンには斬新に見えるだろう。

 「便利屋ロッキー」の所長にはMr.JAPANグランプリで若手俳優として活躍する鈴木貴之。訳アリのシングルマザーに、元AKB48のメンバーでグラビアアイドルとして活躍する永尾まりやと、脇もいい役者がしっかり固めている。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。