福山雅治とジョニー・デップがCMで夢の共演 ギターセッション後に固い握手

2017.05.30

「ただ一度だけのスーパードライ篇」
「ただ一度だけのスーパードライ篇」【拡大】

  • <p>「ただ一度だけのスーパードライ篇」</p>

 歌手で俳優の福山雅治(48)と米・ハリウッド俳優で、ミュージシャンのジョニー・デップ(53)が出演する、「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」の新テレビCM「ただ一度だけのスーパードライ篇」が30日から全国でオンエアされる。

 新CMでは、ビルの屋上で、福山とデップがギターセッションを奏でる。2人の息はピッタリで、弾き終わった後、固い握手でお互いのギタープレイをたたえあう姿が印象的だ。

 日本企業のテレビCM初出演のデップと福山という、アジアとハリウッドのスーパースターによる夢の共演によって、スーパードライ発売30周年の特別限定醸造商品「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」の「ただ一度だけのスーパードライ」の特別感を表現している。

 「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」は、清涼感とキレ味を楽しめる、新しい価値を提案するビール。アサヒビールは、“乾杯!心がつながるうまさを、ぞくぞくと。”を活動スローガンに掲げ、“飲用の機会”と“飲用の場”の創出に取り組んでいく。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。