まさか…仲間由紀恵が浮気された? 夫・田中哲司がスタイリストと密会「数年前から深い仲」か

2017.06.03

田中哲司(左)は仲間由紀恵を裏切ったのか
田中哲司(左)は仲間由紀恵を裏切ったのか【拡大】

 女優、仲間由紀恵(37)の夫で俳優、田中哲司(51)に浮気疑惑が浮上した。結婚から3年。まさか仲間が浮気されるとは…。

 2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。同誌によると、相手は田中自身も担当してもらっているヘアスタイリストで、見るからに肉感的なタイプ。

 今年のゴールデンウイーク中の夜、仲間が仕事で海外出張中に、帽子とマスクで“変装”した田中が女性のマンションに向かう姿をキャッチ。「数年前から深い仲になった」との関係者の証言も。

 田中は交際が発覚した2009年に“3股交際疑惑”も浮上。同誌は「気心の知れた女性と火遊びしたのでは」とする若手俳優の証言も紹介。「タレントって、担当美容師に心を開くものです」としている。

 田中は現在、フジテレビ系「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」とテレビ朝日系「緊急取調室」に掛け持ち出演中。仲間は現在妊活中だけにまさにクライシス。緊急取調室に直行ものだ。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。