熊田曜子のハンパない商品価値 芸能記者「グラビア界のガラスの天井破っている」

2017.06.05

熊田曜子
熊田曜子【拡大】

 プロゴルファーの宮里藍(31)が引退を表明したことで、トップアスリートの座を維持することの難しさを改めて知ったが、タレントの熊田曜子(35)のキープ力は半端ではない。

 36冊目の写真集「THE GREATEST!!」(講談社)を発売したのだ。

 「昔から取材をしていますが、何とも男をそそるタイプ。体形も、出産などで変わったものを、トレーニングと食事で戻しているそうで、プロっていう感じですね」とベテラン芸能記者。

 「トップ(乳首)を出さず、ヘアも見せずにグラビアアイドルという商品価値をキープできるのですから、グラビア界のガラスの天井は破っていますね」と脱帽する。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。