 矢吹春奈 |
「どんどん盗んでぇー」と過激なことを言っているのは、パルコ「2004年水着キャンペーンポスター」のモデル、矢吹春奈(19)。身長162センチ、86・60・87のごっくんボディーに圧倒されるポスターが、きょう23日から東京・渋谷のパルコなど全国各店で張り出される。
パルコの水着ポスターといえば、昨年度のモデルの森下千里(22)のポスターが、ベリベリとはがされる騒ぎが起きた。
「私のが盗まれなかったらホント困るんです。その時は私が自分で盗みに行きますッ!」
グラドルとして活躍してきた矢吹だが、今後は本格派女優を目指す。現在、演技のレッスン中で「この前、初めてドラマに出演したんですが、棒で殴られて殺される役でした(笑)」。映画「トゥームレイダー」のアンジェリーナ・ジョリーのような「セクシーでワイルドな女優になりたい」そうだ。
ZAKZAK 2004/04/23