MENU

RANKING

モバZAKのご案内

iモード、EZweb、Yahoo!ケータイで大好評配信中

芸能ホーム > 芸能 > 記事詳細

  • イザ!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • livedoorクリップ
  • ブックマークに追加する

努力で“アフター”ある!?AV嬢100%キャバクラ

紅音ほたるも“ウズウズ”

 接待するキャバ嬢全員がAV嬢という、夢のようなキャバクラが4日夜、東京・六本木にオープンする。フロアデビューするのは、各AVプロダクションがえりすぐった人気女優ら約50人。これまでモニターでしか拝めなかったあのコやこのコがセクシードレスで密着してくるというからコーフンものだが、客の努力次第では「アフター」も夢ではないという。

【六本木に登場】

 4日午後7時にグランドオープンするのは、「Club@Virgin(クラブアットバージン)」。元人気AV嬢でタレントの早坂ひとみ(26)がプロデュースした“100%AVキャバクラ”だ。

 同店の佐伯しゅうじ代表(38)は、その“中身”について次のように説明する。

【Hサービスなし】

 「いろいろ期待される方もいるでしょうが、あくまでも普通のキャバクラです。ショーなども特に用意せず、お酒を飲みながらAV女優とのトークを楽しんでいただくのが基本。エッチなサービスなどは論外ですが、彼女たちはAV業界のウラ話やマル秘テクニックをしゃべりたくてウズウズしています。普通のキャバクラよりは、はるかに楽しめるでしょう」

 登録している女優は鈴木杏里、滝沢優奈、小鳥遊恋(たかなしれん)、渋谷梨果、川峰さくら、姫乃さやか、桜井りあ、愛原つばさ、@YOUら人気単体女優を筆頭に、企画モノのRioら40人。デビュー直前の女の子も10人ほどが登録しているという。

 登録した1人で100本以上のAV出演経験を誇るFカップ女優の長谷川なぁみ(20)は「わたしの作品を見てくれたファンの方と一緒にお話しして楽しめたらうれしいな」と意欲満々。同店はAV作品と出演女優のプロモーションの場としても大いに活用されそうだ。

【“新人”も登録】

 同店のシステムはフリードリンク付きで1時間1万円プラス税、サービス料30パーセント、テーブルチャージ2000円。純白の壁やソファ、床に囲まれた明るい店内には50人ほどが座れ、VIP席もある。

 12月中の土曜日には“潮吹きクイーン”として人気を誇った紅音ほたる(25)もゲストとして来店するという。

 プロデュースした早坂は「AV女優と水商売。近そうで遠かった二者の初めてのコラボレーションです。基本はキャバクラですが、AVのイメージを壊さないよう衣装やスタイルには最大限配慮しています」とアピールしている。

ZAKZAK 2008/12/04

芸能ニュース

もっと見る