MENU

RANKING

モバZAKのご案内

iモード、EZweb、Yahoo!ケータイで大好評配信中

芸能ホーム > 芸能 > 記事詳細

  • イザ!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • livedoorクリップ
  • ブックマークに追加する

舘ひろし、高速で自損事故…原因は“必須アイテム”

舘ひろし

 俳優の舘ひろしさん(58)が11月30日午後3時ごろ、東京・杉並区の中央自動車道上り線を乗用車で走行中、右側のコンクリートに車をぶつける事故を起こしていたことが4日、分かった。

 警視庁によると、舘さんは追い越し車線を走行中に、コンソールボックスのサングラスを取ろうとした際、ハンドル操作を誤って縁石にぶつかり、車の右後輪が脱輪して停車した。同乗者はいなかった。

 所属事務所によると、舘さんはケガもなく、自ら警察と事務所へ連絡。日ごろは、運転手付きのジャガーで移動するが、この日は休日で、自ら英国製の高級車モーガンを運転していた。

 「車の側面をこすって、へこんだくらいです。舘は12月1日はイベントに参加をしていますし、今日もゴルフへ出掛けています」(事務所)

ZAKZAK 2008/12/04

芸能ニュース

もっと見る