MENU

RANKING

モバZAKのご案内

iモード、EZweb、Yahoo!ケータイで大好評配信中

芸能ホーム > 芸能 > 記事詳細

  • イザ!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • livedoorクリップ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • ブックマークに追加する

広末涼子、大興奮「テンション上がってます」

 映画「GOEMON」(紀里谷和明監督)が1日公開され、石川五右衛門役の主演、江口洋介(41)、ヒロインの広末涼子(28)らが東京・丸の内ピカデリーで舞台あいさつした。

 大泥棒の五右衛門が、織田信長暗殺の秘密を知ったことから、権力者の争いに巻き込まれていく姿を、スタイリッシュな映像で描く。

 江口は、会場の「ゴエモン!」コールを受け満面の笑顔。広末は「熱気があってうれしい。テンションが上がってます」と興奮気味にあいさつした。5日、二手に分かれた出演者が札幌、福岡、大阪、名古屋で舞台あいさつし、東京に集結して“天下統一達成”を宣言するイベントを行う。

ZAKZAK 2009/05/02

GOEMON

芸能ニュース

もっと見る