MENU

RANKING

モバZAKのご案内

iモード、EZweb、Yahoo!ケータイで大好評配信中

芸能ホーム > 芸能 > 記事詳細

  • イザ!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • livedoorクリップ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • ブックマークに追加する

マドンナ「涙が止まらない」著名人ら追悼の声相次ぐ

 マイケルの急死について、関係者や米国の著名人から25日、追悼の声が相次いだ。

 米メディアによると、元妻のリサ・マリー・プレスリーさん(41)は「とても悲しく、さまざまな感情で混乱している。言葉では表せないぐらいの多大な損失だ」と悲しんだ。

 マイケルの「スリラー」をプロデュースしたことなどで知られる米音楽界の重鎮、クインシー・ジョーンズ(76)は「わたしは今日、弟を失った。魂の一部が彼とともに消えた」と語った。

 俳優で米カリフォルニア州のシュワルツェネッガー知事(61)は「世界は今日、音楽界で最も影響があり、象徴のひとりを失った」と追悼声明を出した。

 歌手のマドンナ(50)は「世界は偉大な人物の一人を失ったが、彼の音楽は永遠に生き続ける。悲しいニュースに涙が止まらない」と心境を吐露した。(共同電など)

ZAKZAK 2009/06/26

マイケル・ジャクソン

芸能ニュース

もっと見る