21世紀の裕次郎、孝太郎を挑発!
徳重聡、「オロナミンC」のCMでデビュー
一昨年のオーディション「21世紀の石原裕次郎を探せ!」でグランプリを獲得した徳重聡(23)=写真右=が、1日からオンエアの「オロナミンC」のCMでデビューした。同オーディションには首相Jr.の小泉孝太郎(23)も応募、不合格だったが芸能界では先行デビューしている。
徳重は28日、都内で行われたCM発表会で、孝太郎に対し、「お互いに頑張っていきたいと思いますが、正直言えば負けないぞ!という気持ちがあります」と宣戦布告した。
偶然だが、2人は同じ昭和53年7月生まれ。しかも、孝太郎も発泡酒でのCMがデビューとなった。徳重は、俳優デビューに向け、この1年半で筋力トレーニングを積んだほか、自動2輪免許、4級小型船舶免許などを取得。英会話も勉強してきたという。
CMで共演する事務所の大先輩、舘ひろし(51)=同左=から激励を受けた徳重は、「自分なりの個性を出して、存在を知ってもらいたい」と強くアピールした。
ZAKZAK 2002/03/01
|